キジマフォトスタジオ | 日記 | シーサブログに移行してから2週間ほど経過して・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > シーサブログに移行してから2週間ほど経過して・・・

キジマフォトスタジオ の日記

シーサブログに移行してから2週間ほど経過して・・・

2023.02.08

2023.02.08 Thursday・・・シーサブログに移行してから2週間ほど経過して・・・ 何か、面白そうなブログ、気になるブログをピックアップする方法はと・・・無いかなって・・・試行錯誤・・・ カテゴリ的に検討をつけてタイトル見て順繰りに見ていく方法しかないみたい・・・ そんな中で一個、宿泊関係のブログ発見・・・以前宿泊した旅館紹介が有って少し興味ありの為、皆様にご紹介・・・
本日の午前中は、鉢物に水やり、・・・ほどほど掛けたかな・・・ 暫く雨が無いよね、・・・
昨日は、散歩途中に図書館のパソコンでインターネット検索で我がHPをあれこれ30分ほど・・・ マイナーページだからって、外部のPCでのアクセスが順位変更なるかなって?・・・思ったんだけど1軒だけじゃ・・・ ほぼ、変更なし・・・甘くないね・・・

明日の天気予報が晴れ 11℃[-3] 1℃[-4] 風:北西の風 明後日、金曜日あたりに少し降るかもって予報が有り・・・
 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を順調稼動しています・・・ ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・ 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP    勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

シーサブログに移行してから2週間ほど経過して・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  curry cafe Manten  有明ハウジング  モトハウスKパワーズ  あゆむ整骨院・整体院  フィットネススタジオANT