キジマフォトスタジオ | 日記 | 今でもコンビニも沢山は、無いみたいなんですネ・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > 今でもコンビニも沢山は、無いみたいなんですネ・・・

キジマフォトスタジオ の日記

今でもコンビニも沢山は、無いみたいなんですネ・・・

2023.02.05

2023.02.05 Sunday・・・・・・別荘を買うとか・・・こんなこと書いたら、強盗被害に遭うかもしれない・・・
こんな心配が必要な時代に・・・
とか、言いますがお金が有る訳じゃないんですネ・・・


この家のローンだってまだまだ残っていますしネ、返済とか大変ですよ・・・
正に月々のお支払いは、自転車の操業が最たるものですし・・・


って・・・
若い時に修学旅行撮影添乗で数回、行ったんですネ・・・
菊が浜、観光地とかその程度の事なんですネ・・・
時間も新幹線乗り継ぎで10時間くらいかかるし・・・
グーグルマップで仮想旅行に、行くぐらいかなって


今でもコンビニも沢山は、無いみたいなんですネ・・・


普通に海岸に近いってのが憧れますね・・・
我、幼稚園まで育った環境に近いんですネ・・・(その地迄、戻りたいってのは、想像しないんですけどネ・・・)
こんな事考え、想像して日々過ぎるって”あんたは、幸せだよ” なんでしょうかねぇ~・・・


明日の天気予報が晴れ 15℃[+4] 0℃[-1]風:西の風日中南の風
やったね、明日は春の兆しって言うんでしょうか…幻の・・・


 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
  勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

今でもコンビニも沢山は、無いみたいなんですネ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ニーノ  千葉 リラクゼーションサロンsanden(サンデン)  ジンギスカン酒場Qlamb(くらむ)大山店  プライベートジムHPER春日部店  RIOT Personal Training