キジマフォトスタジオ | 日記 | 情報収集は、いついかなる時も、忘れづに、アンテナを張りめぐさ無いといかん!!・・・反省猿・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > 情報収集は、いついかなる時も、忘れづに、アンテナを張りめぐさ無いといかん!!・・・反省猿・・・

キジマフォトスタジオ の日記

情報収集は、いついかなる時も、忘れづに、アンテナを張りめぐさ無いといかん!!・・・反省猿・・・

2023.01.06

2023.01.06 Friday・・・1週間前は、30日、大晦日、年越しが、明日と言うのに、オークション購入した数千円のパソコンの設定やソフトの認証切れなどから四苦八苦・・・
今考えると、なんで? 数千円のパソコン購入、しかも普段は、決して、しないのに、オークションでって・・・
5~6年前くらいから、既にアドビの10万円以上の製品版ソフトのインストール認証が、システム変更で出来なくなるって事にさえ、気付かなかった・・・迂闊・・・申請さえすれば、半永久シリアルがとれたと言うのに・・・

という事は、同業者やネットからの情報収集機能がマヒしていたんだなぁ~って・・・
自身の殻の中でだけの、あがき、仕事をしていたんだ、そんな事だったのかなぁ~・・・って・・・

コロナ渦以前から殻に閉じこもっていたのか?・・・
コロナ渦最中は、本業を忘れて畑づくりに励んで・・・か・・・

情報収集は、いついかなる時も、忘れづに、アンテナを張りめぐさ無いといかん!!・・・反省猿・・・
ウ~ン・・・これが年老いたって事かも知れない・・・要注意だ・・・

これは、余談だが・・・
アレクサ、へ~いトヨタなどを有効利用していかないと・・・

明日の天気予報が晴時々曇 10℃[0] -2℃[+1] 風:北西の風 
この先1週間は、雨に恵まれそうに無さそう・・・水やりをこまめにしないと・・・

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文など、ご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
  勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

情報収集は、いついかなる時も、忘れづに、アンテナを張りめぐさ無いといかん!!・・・反省猿・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム  えん鍼灸 http://www.enshinq.com/  あいみ動物病院  ココチ ヘアーショップ  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市