キジマフォトスタジオ | 日記 | この辺では、一輪車を猫車って言うんです・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > この辺では、一輪車を猫車って言うんです・・・

キジマフォトスタジオ の日記

この辺では、一輪車を猫車って言うんです・・・

2022.09.25

2022.09.25 Sunday・・・・・・いいお天気なんですが、今日もデスクワークです・・・

ウクライナ国に、平和な朝が早く来ることを・・・

明日の天気予報が晴時々曇 30℃[+2] 18℃[-2]風:北西の風後南東の風
今後の1週間、週半ばが曇って、週末は、曇り日が有っても晴れ間は、ある予報が出ていますね・・・

今日は、日曜でお休みなのですが外出と言えば、夕方に30分ほど散歩で少し歩いて、その前に近隣ゴミ集積所まで一輪車げゴミ出し・・・
この辺では、一輪車を猫車って言うんです・・・
初めて聞いたときは、「エッツ・・・」「ナニ?」って感じでしたが・・・

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
  勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。) 2022年09月25日

この辺では、一輪車を猫車って言うんです・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR DESIGN YURA For MEN  秋保の杜佐々木美術館&人形館  Body Relaxation nanea 溝の口整体院  癒し処整体 楽Raku  Tempura Asakusa SAKURA(天ぷら浅草 桜)