キジマフォトスタジオ | 日記 | 2022.08.12 Friday・・・恐らく我が一番にかな?・・・ 墓石の立っていない我が家の墓地の草むしりに・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > 2022.08.12 Friday・・・恐らく我が一番にかな?・・・ 墓石の立っていない我が家の墓地の草むしりに・・・

キジマフォトスタジオ の日記

2022.08.12 Friday・・・恐らく我が一番にかな?・・・ 墓石の立っていない我が家の墓地の草むしりに・・・

2022.08.12

2022.08.12 Friday・・・東北北部の大雨による被害、危険災害
明日は、台風8号による備えがここ関東地方にも必要です。
夜半には台風による風雨に見舞われることに・・・
何と言っても、河川の氾濫が起きないことを祈るだけ・・・

ウクライナ国に、平和な朝が早く来ることを・・・

大雨による被害を被った東北地方の復旧もまだの時に、これでもかと叩きつける台風が逸れてくれれば良いのだが・・・
お盆行事もままならぬ、そして復旧を余儀なくされた地方に申し訳ないが・・・
我が地に被害が発生しないように祈る・・・

明日の天気予報が曇時々雨 32℃[-2] 25℃[-1]南東の風後やや強く
明日は、明るくなってからは、本降りが続く、直撃が無いように祈る・・・
このコロナ渦、ご仏壇にお祈りの機会も少なくなって
お仏前、コーヒ等、お菓子の詰め合わせを備えてくださいねって・・・
お贈りするが、贈り物であって贈り物では無いことを承知して戴かないと仏様への気心なんだからと・・・
「先日は、贈り物をありがとう・・・」って子供に挨拶をされたが・・・
「仏様に、お菓子をありがとうございましたって・・・」こんな事言える子供っていないよネ・・・

恐らく我が一番にかな?・・・
墓石の立っていない我が家の墓地の草むしりに・・・
防草シートのお陰で草1本無くて、数分で終了・・・
その足で離接地の舘林市に朝マックのテイクアウト、掃除も含んで約1時間で帰着・・・
お墓って・・・
娘2人とも既に他家へ、そして他家への予定だから墓石のお墓も・・・
ベルトコンベヤー的なお墓、韓国ドラマで良く拝見の、例えは悪いがロッカーのようなお墓も有かなって・・・
草むしりって時代じゃなくなるよね・・・防草シートで覆った我が家の墓地、誰かが除草剤撒いていたりして・・・いやだな?

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文など、ご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
  勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

2022.08.12 Friday・・・恐らく我が一番にかな?・・・ 墓石の立っていない我が家の墓地の草むしりに・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  パッチワークのお店 ジオグリティ  鉄板ダイニング  哲  医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)  Washokuあやめ  鍼灸院アローズ