キジマフォトスタジオ の日記
-
クレームに 誠意を尽くし 頭はげ
2018.10.12
-
そもそもクレームの要因は、自身の実のさび、心のさびから
にじみ出たものだろうか、、、
食品関係が最も多いらしい、、、
「SNSに投稿してやるーー」って決め台詞、、、
交通事故において保険屋さん、アジャスター、、、曰く、、、
どうぞ、そのように、、、
法律に裏打ちされた実績があってのこと、、、
迂闊にSNSなどと荒げるものでもない、、、
頭がはげようが、、、
心が鳴こうが、、、
誠意をもって、、、
応対して、、蚊の鳴くような声で、、、
下僕のようにひれ伏して、、、
嵐が遠のくのを1年、、、10年、、、100年、、、1000年、、、
待てばよいのでは、、、
