キジマフォトスタジオ | 日記 | なんだっけ?今日一日は

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > なんだっけ?今日一日は

キジマフォトスタジオ の日記

なんだっけ?今日一日は

2022.11.17

2022.11.17 Thursday・・・なんだっけ?今日一日は、何したんだっけ?・・ 無し崩れ的に寒くなると、こんな一日が増えてきますネ・・・ 今日は、まだ陽射しが有って、外は暖かムード・・・ ビニールハウス内の気温が25度くらいだったかな(朝一番、日差しがハウスに当たっている時) 1番畝の赤丸二十日大根の発芽を除いて全部が発芽中でした・・・ さた、これからは大きくなるにしたがって防虫対策に・・・ しっかりしないと・・・ってときにネエ~
アマゾンのブラックホリデイだっけ・・・ 少々物がお安くなるから、この際にいろいろと購入をって・・・ ソーラーが付いた防犯物や、先日アマゾンが縮小気味となった、アレクサ関係の物等・・・(音声でONOFFや、WIFI関連機器・・・等)
【ウクライナ】米大統領、ロシア発射とのウクライナ大統領の主張退け 最終的な結果がどうであれ、この悲劇について最終的に責任を負うのはミサイル攻撃を行ったロシアだと付け加えた。 ロシアは、事故誘発するような思惑なのではないか?誰もがロシアの責任回避は、認めなく。これによって西側の迎撃兵器の能力アップ兵器供与となる。
ウクライナに安心、安全な毎日の平穏を・・・
明日の天気予報が晴れ 17℃[+1] 6℃[+1] 風:北西の風日中南東の風  苺のランナー移植処理をやらないと・・・
 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を順調稼動しています・・・ ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・ 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP    勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

なんだっけ?今日一日は

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリーエンジェル  クリエイティブ運転代行横浜  横浜代行運転サービス   【080-1252-4823】   全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』  カーテンズデイ  やさしく入門 技術系資格試験対策