キジマフォトスタジオ | 日記 | こんな性格なんだなぁ~って、自分でも納得・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > こんな性格なんだなぁ~って、自分でも納得・・・

キジマフォトスタジオ の日記

こんな性格なんだなぁ~って、自分でも納得・・・

2022.11.07

2022.11.07 Monday・・・こんな性格なんだなぁ~って、自分でも納得・・・
庭木の剪定、伐採などやり始めたら、止まらない・・・
ある程度なんだが、納得するまでやり切らないと気が済まない・・・
変な話だが、対人関係だって同じ・・・嫌いって思ったら好き、ましては普通迄バックすらできない・・・
学生時代に部活をサボる奴、数回我にオベッカを使ってきたが、許せなくて、妥協できなかった・・・
今思えば、可愛い女の子だったのだが・・・
今は、違うだろうが・・・

ヘルソン州10か所で停電、ウクライナとロシアが互いに「テロ攻撃」と非難
プーチンが侵略を仕掛けてから早、8か月の時間が過ぎ・・・
侵略の鉾先は、ウクライナ国民、民衆への兵糧、水攻めの連続でこしあから派兵の徴用兵でさえも目的すら見えずに、プーチンの為に死ぬなんて・・・
プーチンを今、必要としているのは、おかげの権力ねずみたちだけであろう・・・
性根、肝の坐ったウクライナ国民は、寒さ飢えも恐らくしのぎ切るだろう、残るはプーチンの自滅が時間の問題であろうが・・・

ウクライナ国に、平和な朝が早く来ることを・・・

明日の天気予報が晴時々曇 23℃[+4] 9℃[+2]  風:北西の風

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
   勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。)

こんな性格なんだなぁ~って、自分でも納得・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  アロー  cafe&bar14  タイ古式マッサージ ワンティプ JR津田沼北口店 (電) 047-493-9818  パンとカフェの店 BRUNO  理容室One