キジマフォトスタジオ | 日記 | 白黒写真の現像液適温の20度前後である。こんな天気、温度だと人も心の中を表すのかな?映るのかな?・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > 白黒写真の現像液適温の20度前後である。こんな天気、温度だと人も心の中を表すのかな?映るのかな?・・・

キジマフォトスタジオ の日記

白黒写真の現像液適温の20度前後である。こんな天気、温度だと人も心の中を表すのかな?映るのかな?・・・

2022.10.04

2022.10.04 Tuesday・・・「ウクライナ侵攻で北朝鮮の兵器実験がフリーハンドに」アジアプレス石丸次郎さん解説
世界の馬鹿悪たちがこぞって今だとばかりに、究極の選択を核とは・・・
世界が無くなって、核もへったくれも無いだろうにってのに・・・
馬鹿は、どこまで行っても馬鹿だ・・・

ウクライナ国に、平和な朝が早く来ることを・・・

明日の天気予報が曇り 24℃[-6] 17℃[-1]
風:北西の風後東の風
さてと、明日からは、いよいよ秋の気配・・・
向こう1種間は、曇りマ-クの羅列・・・
白黒写真の現像液適温の20度前後である。こんな天気、温度だと人も心の中を表すのかな?映るのかな?・・・

我、今日もデスクワーク・・・
明日も納品目指して、デスクワーク・・・
でも家庭菜園の残渣処理に今週はとり掛からないと・・・って事で・・・

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を順調稼動しています・・・
ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
   勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。) 2022年10月04日

白黒写真の現像液適温の20度前後である。こんな天気、温度だと人も心の中を表すのかな?映るのかな?・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  和楽家  ブランドLOVE  珈琲ルナ(松永店)  飯野自動車コーティング(カーリフレッシュ飯野)  myChai