キジマフォトスタジオ | 日記 | 一強自民党を作ってしまった結果ありきで国葬なのだから・・・ 3年後まで覚えておかなければ・・・

ピアノ発表会の写真撮影やビデオ撮影を中心に、他各種発表会等の出張撮影を行っております

Top >  日記 > 一強自民党を作ってしまった結果ありきで国葬なのだから・・・ 3年後まで覚えておかなければ・・・

キジマフォトスタジオ の日記

一強自民党を作ってしまった結果ありきで国葬なのだから・・・ 3年後まで覚えておかなければ・・・

2022.09.26

2022.09.26 Monday・・・今日もデスクワーク・・・
DVD編集、写真製作と精を出した・・・

ロシア軍、占領下のウクライナ人にも召集令状…国際条約に違反してでも兵員補充
占領地のロシア系なのだろうか?召集令状が・・・
嘘つき、でたらめ国家ロシア、残念ながらロシア国民もここにきて、モノ申しても・・・
自分たちが選んだ指導者が偏った人格者・・・

ウクライナ国に、平和な朝が早く来ることを・・・

明日の天気予報が晴時々曇晴時々曇 29℃[-1] 18℃[0] 風:北西の風後東の風

残念ながら、日本においても1政党の思惑で税金を湯水のように、使う国葬が行われる・・・
しかし、これに・・・物申したいなら、次回選挙で我々が自民党に票を入れなければ良いだけの事・・・
一強自民党を作ってしまった結果ありきで国葬なのだから・・・
3年後まで覚えておかなければ・・・

 埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオは、発表会撮影部門を再開稼動しています・・・
ご相談、ご注文などご遠慮なくEメールにてどしどしとお送りください、お待ち申し上げています・・・
埼玉から出張撮影のピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ新HP
   勝手を言いますが👆皆様の応援クリックがSEO検索での上位表示の期待大(よろしくお願いいたします。) 2022年09月26日

一強自民党を作ってしまった結果ありきで国葬なのだから・・・ 3年後まで覚えておかなければ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  城南コベッツ 鶴間駅前教室  整体施術院カイロオフィスこばやし  リラクゼーションサロン やすらぎモミモミ  エルミタージュ  小牧市整体で肩こり・腰痛・足ツボのリラクゼーションカイロCure整体院-